君からしてくれるの待ってます♡女性がされたい「キスのタイミング」

君からしてくれるの待ってます♡女性がされたい「キスのタイミング」

(2)仲直りした後


仲直りした後は彼の方から積極的にキスしてほしい……と思っている女性は多いもの。

気まずい空気がなくなったなかでキスしてもらえれば、彼女はより安心しますよね。
男性としてそんなふうに二人の雰囲気をリードしていくことは重要なものです。

(3)イチャイチャしてふと目が合って……


二人でおうちでイチャイチャしているときなどは、積極的にキスするタイミングを逃したくないもの。
ふと目が合ったときなど、「あ、今っていい雰囲気かも」と感じることも多いでしょう。

そんなときは、男性としてやっぱりキスするチャンスは大事にしたいところ。
イチャイチャタイムはよりいっそう盛り上がるので、一気にラブラブ度も上がりますね。

(4)久しぶりに会った瞬間


久しぶりに会ったときにも、積極的にキスしてほしい……と感じる女性は多いです。
なかなか会えない時間が続いていれば、お互いに寂しさも募るもの。

そんなときは人目があっても、会った瞬間にキスしてほしい……と女性も思うものでしょう。
ロマンチックなキスをして、お互いに幸せに浸りたいですね。


女性にとってラブラブなキスのタイミングには、さまざまなこだわりがあるものです。
キスのタイミングにいつも迷ってしまう……と思ったら、まずは以上のタイミングを参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)