告白待ってるかも…?好きな女性との「両思い度」がわかるテスト

告白待ってるかも…?好きな女性との「両思い度」がわかるテスト

(2)二人で食事することが多い


二人で食事することが多いというくらい仲が深まっているのなら、両想い度は高そうですね。

なんとも思っていない間柄なら、あまり二人で食事することはないはずです。
親密度は高いと思ってよいはずなので、すでに告白待ちの可能性もあるかもしれませんね。

(3)相手からよくLINEが来る


相手の女性からとくLINEが来るなら、両想い度の高さにはかなり期待ができます。
とくに毎日のようにメッセージが来て、よくLINEで話しているなら、脈ありの可能性大です。

女性はLINEに対してまめなので、好きな男性には積極的にLINEを送る傾向があります。

(4)悩みや愚痴をよく聞いてもらえる


好きな女性によく悩みや愚痴を聞いてもらうなら、両想い度は高いはずです。
とくに相手の女性から「悩んでない?大丈夫?」と気にかけてもらえるなら、なおさら両想い度の高さには期待できますね。

好きだからこそ、力になりたいと思って気にかけている証拠といえるでしょう。
悩みや愚痴を話せばたくさん会話することになりますし、その分仲も深まりますね。


もしかして脈ありなのかも……と感じれば、やっぱり両想い度の高さには期待したくなりますよね。
当てはまる項目が多かったなら、両想い度の高さにはかなり期待が持てるもの。

チャンスはすぐそこかもしれないので、ぜひ逃さないようにしてくださいね!

(恋愛jp編集部)