【12星座別】週間星座ランキング(3/8~3/14)

【12星座別】週間星座ランキング(3/8~3/14)

【11位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
チョコレートブラウン

おひつじ座のラッキーアイテム
ダストボックス

おひつじ座の総合運

おひつじ座のあなたは、友達が幸せを運んでくれる1週間です。
仕事や学びでは結果を出せてホッとする時です。
むずかしそうに思えたことでも、気が付くとサラッとやり遂げていた、なんてミラクルが起きるでしょう。

しかし理想主義になりすぎて、周囲のダメな人にイラッとするかもしれません。
きついことを言ってしまうと敵を作ってしまうので、優しく手伝ってあげて自分のファンにしてしまいましょう。
自分の周りに味方を増やすと、知らなかった新しい情報が入ってきて、思いがけぬラッキーを得られそうです。

家では散らかりがちなので、時間がある時に片付けるといいでしょう。
寝る場所にいい香りを漂わせてみたり、好きな色のアイテムを置いてみることで、疲れが取れて仕事や勉強の効率アップが期待できそうです。

週末は不思議な直感が湧いてくるかもしれません。

おひつじ座の恋愛運

おひつじ座のあなたは、悩んでいる時に恵みの雨が降る好転の1週間です。
恋人がいる方は、信頼関係を地道に作り上げて行く時です。
ムッとした時も笑顔で許してあげる、器の大きさを見せてあげるといいですよ。

手を繋ぐ、甘い声で愛の言葉を囁いてみるなど、スキンシップが幸運の鍵となるでしょう。
デートはその場のノリで決めるか、周囲から評判がいい所に行ってみるのもいいかもしれませんね。
週の中頃は待ちわびた幸運がやってきます。

意中の異性がいない方は、諦めなければ夢が叶うことでしょう。
気になる人がいても近寄って話せないもどかしさがある時は、友人など周囲の力を借りてみるとよいですよ。
SNS運があるので、自分から発信してみるのもいいかもしれません。

出会いのチャンスは意外な所にひそんでいるので、直感でいいなと感じた所に行くか、周囲の流れに乗ってみるといいでしょう。
週の中頃に恋に有利な状況が揃いそうです。

【10位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

いて座のラッキーカラー
ミルキーホワイト

いて座のラッキーアイテム
メモ帳

いて座の総合運

いて座のあなたは、仲間となごやかに過ごせる平穏な1週間です。

周囲と上手くやることが出来て、幸せに過ごせることでしょう。
しかしチャレンジする意欲が減るので、目標や計画を練って頑張ってみるとよいかもしれません。

仕事や勉強はちょっと手抜きしそうですが、不思議と最後には上手くやれることでしょう。
また食欲は増えるものの、おしゃれを優先しようと頑張ればダイエットに成功します。
やる気を維持するには、成就した時に自分が好きなことをできる、みたいな嬉しいことを設定しておくといいですよ。

少し悩むことがありそうですが、そんな時は趣味に没頭すると気が紛れるでしょう。
落ち込みすぎないことで、嫌なことや不満なことが自然消滅していくかもしれませんね。
手先が器用になり美的センスがアップするので、料理や手芸、創作を頑張ってみるといいですよ。

週末は焦らないことで上手く行くでしょう。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、不安だったことも解決する末吉の1週間です。

恋人がいる方は、リードするよりも従った方が楽な時です。
相手のいうことをウンウンと聞いているうちに、気が付くと株が上がっていることでしょう。
返信にいちいち過剰反応したり、世話好きになり過ぎると、恋が空回りしてしまいがちなのでご用心。

デートするなら家や近場でゆっくりするか、行きつけの場所で遊ぶのもいいかもしれません。
週の中頃は友達が恋の応援をしてくれそうです。
意中の異性がいない方は、自信を失わないことでアクティブになれそうです。

他人の評価よりも自分の本心に従うといいでしょう。
仲間が恋の手助けや紹介をしてくれるかもしれません。
家事力がアップする時期なので、料理などの腕を磨くのもいいですね。

出会いは近場やネット、話題の場所にあるかもしれません。
週の中頃からSNS運や交際運がアップするので、恋の情報を仕入れてみるといいでしょう。

【9位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座のラッキーカラー
ベージュ

てんびん座のラッキーアイテム
キッチンスポンジ

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、平凡な生活の中に幸運がやってくる1週間です。

いつも通りに過ごしていたら、突然周囲が華やかになったり、何か当たったりするようなことがありそうです。
癒やしやリラックスを生活に取り入れるといいでしょう。
誰かの指示で動くよりも、マイペースながらも自分で考えて行動した方が上手くいきそうです。

外で遊ぶよりも、家でまったりと過ごした方がいいかもしれません。
また仲間や友人に囲まれて、平和な時間が過ごせそうです。
いいアイデアがほしい時は、誰かの言葉などで面白いひらめきが湧いてくるかもしれません。

仕事や勉強は順調で、さらっと終わらせることが出来るでしょう。
しかし寝坊で遅刻しそうとか、スマホに夢中になってやるべきことをうっかり忘れそうなので、必要な場合はアラームをかけたりメモしておいたりするといいですよ。

週の初めは周りの温かさに励まされそうです。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、ときめきの瞬間がやってくる1週間です。

恋人がいる方は、会話が弾んで仲良く過ごせることでしょう。
一緒に過ごすことで、お互いに癒やされそうです。
家事力を磨くと、相手から褒められることもあるでしょう。

相手が早とちりやド忘れしそうですが、笑って許すといいですよ。
2人でいるなら家から遠くない場所、興味がありそうな場所、明るいところがいいかもしれません。
週の中頃は愛のムードが最高潮になりそうです。

意中の異性がいない方は、嬉しい出来事があることでしょう。
異性から注目されたり、憧れの人と話せたりするかもしれません。
しかし積極性が足りず長続きしない傾向があるので、これだと思った人がいたらアプローチしてみるといいでしょう。

出会いのチャンスは行きつけの場所、繁華街やアミューズメントパーク、恋活アプリなどで見つかるかもしれません。
週の中頃は恋のチャンスあり。