見た目も可愛い!機能性も高い!【スリコ】の「アクセケース」3選

見た目も可愛い!機能性も高い!【スリコ】の「アクセケース」3選

(2)9仕切りボックス


こちらはスリコで買える機能性抜群の9仕切りボックスです。
9部屋に仕切られたボックスなので、小物やアクセ、ヘアゴムなどを入れるのには最適ですね。

ちなみにフタは透明になっているので、中身が見えるようになっているのもおしゃれなポイントです。
可愛くアクセをしまっておけば、中身が見えてそれだけでおしゃれ見えしちゃいます。

新しくアクセケースを選ぶなら、スリコの9仕切りボックスは必見ですよ!

(3)ベロアクッションガラストレイ


こちらもスリコでは非常に話題になっている可愛いアクセケース、ベロアクッションガラストレイです。
シンプルで大人っぽい雰囲気の漂う作りがポイントですね。

中身がベロアクッション仕様になっているので、上品っぽい雰囲気が出るのは間違いなしでしょう。
アクセケースとして活用する際にはまさにもってこいの一品です。

その他カギ置きや眼鏡置きとしても使えるので機能性のよさも嬉しいですね。


スリコで買える可愛いアクセケースは、可愛いのに機能性も最高で、まさに魅力だらけともいえる優秀ぶりです。
そろそろアクセ類を整理したい……と思ったら、まずはスリコで可愛い収納アイテムを見つけちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@3coins_natsu.e様、@3coins_ayu様、@3coins_kiina様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月3日現在