備えあれば憂いなし!【ワークマン】の「おすすめ防災グッズ」3選

備えあれば憂いなし!【ワークマン】の「おすすめ防災グッズ」3選

(2)GENTOS オーバルビームヘッドライト


出典:ワークマン
こちらもワークマンで人気のある防災グッズの一つ、GENTOSのオーバルビームヘッドライトです。

停電したときや避難時などに大活躍してくれるヘッドライトになっています。
防災グッズとして、リュックなどに詰めておくととても安心できますね。

防塵・防滴仕様になっているので作りもしっかりしていて、ライトではかなり広範囲を照らせます。
ちなみにアウトドア用としても使えるので、持っておいて損はしませんね!

(3)メガリュック


出典:ワークマン
こちらはワークマンで買える大容量のリュックです。
色はシンプルな黒とグレー迷彩の2色になっています。

約30Lの大容量なので、これは防災グッズを入れて保管しておくのにもってこいですね。
ポケットもたくさんついているので機能性は抜群です。

購入して防災グッズをたくさん詰めたら、いざというときに持ち出しやすい場所にばっちり置いておきましょう!


最近女子にも大人気のワークマンには、防災グッズとして人気の高いものもたくさんあります。
まさに備えあれば憂いなしなので、ワークマンで人気を呼んでいる防災グッズはしっかりそろえて備えを万全にしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月3日現在