「カジュアルなのに女っぽい…!」【ワークマン】で話題の新作・羽織もの

「カジュアルなのに女っぽい…!」【ワークマン】で話題の新作・羽織もの

(2)コットンキャンパー


ワークマンのコットンキャンパーは、ベージュ、デニムの新色が登場し、豊富なカラーバリエーションから選ぶことができるようになりました。
焚き火に最適な綿100%の素材は、火の粉が飛んでも燃え広がりにくいのでキャンプシーンにぴったり。

Sサイズからの展開で女性にもピッタリなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)フルジップコットンパーカ


ワークマンのフルジップコットンパーカは、アンバサダーのサリーさんと共同開発した綿アノラックパーカーのフルジップバージョンです。
ジュニア用も登場するので親子で揃えて購入することもできます。

綿アノラックパーカーは被って着用するタイプが多いですが、こちらはフルジップで脱ぎ着がしやすいところが魅力的。
火の粉に強い綿100%で、キャンプ、焚火、アウトドアなど、さまざまなシチュエーションで役に立つこと間違いなしと言えるでしょう。


ワークマンの新作は使えるものが揃っています。
「カジュアルなのに女っぽい…!」【ワークマン】で話題の新作はおりものを参考に、おしゃれなアイテムをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@workman_plus様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月3日現在