「これ良さそう…!」【コストコ】で今話題の『家族で食べたいおやつ』とは

「これ良さそう…!」【コストコ】で今話題の『家族で食べたいおやつ』とは

(2)organic ancient grains


カークランド商品のorganic ancient grainsは、古代穀物が色々入っていて、食物繊維もたっぷりな美味しいグラノーラです。
USDA ORGANICマーク付きなので海外製品でも安心して購入することができます。

ほんのり甘くて、噛み応えがあってとってもおいしいと評判です。
牛乳やヨーグルトと一緒に食べるのもよいですが、そのままで食べてもおいしいですよ。

(3)毎日のカラダサポート ナッツ&フルーツ


コストコの毎日のカラダサポート ナッツ&フルーツは、950円で栄養たっぷりのお菓子です。

塩分控えめなナッツとフルーツ(アーモンド、クルミ、イチジク、黒大豆、かぼちゃの種、加糖クランベリー)が14袋入っています。
ダイエット中の人にもおすすめの商品ですよ。


コストコのおやつはどれもコスパが抜群ですね。
「これ良さそう…!」【コストコ】で今話題の『家族で食べたいおやつ』を参考に、家族みんなでおいしいおやつを堪能しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@apii_costco様、@ittoku_channel様、@apii_costco様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月3日現在