全部【セリア】にあります!今話題の「浮かせる収納」が凄すぎた!

全部【セリア】にあります!今話題の「浮かせる収納」が凄すぎた!

(2)フィルムフック歯ブラシホルダー


歯ブラシを浮かせて収納できる2個入りのホルダー。
タイルやガラス、鏡などに張り付けて、歯ブラシを引っ掛けて収納できます。

透明な素材だから、周りのインテリアを邪魔せずに、浮かんでいるような収納。
何度でも貼ってはがせるようになっていて、使い勝手のよい場所を探せるのも嬉しいところ。

歯ブラシだけではなく、洗面で使うヘアゴムやアクセサリー類、コードの収納にも使えて便利!
水切れも早く、何度も貼ってはがせるから気になった時に洗えて、衛生的に使えます。

(3)ハンギングステンレスソープホルダー


石鹸を浮かせて収納できる商品。
タオルバーなどに引っ掛けて石鹸を置けるホルダーです。

耐荷重量約1kgなので、大きめの石鹸でもOK。
ステンレスだからサビにくいし、水切れもよく石鹸のヌルヌルが解消されます。

シンプルなデザインだから、タオルバーに吊り下げてもカッコよくキマる!
石鹸の置き場所や石鹸置きのデザインに悩んでいるなら、浮かせる収納を試してみて。

収納が苦手な人でも、「浮かせる収納」にすれば、スッキリと美しく収納が可能!
デッドスペースも活かせるし、インテリアも邪魔しません。

しかも【セリア】ならお財布にもやさしいので、ぜひチェックしてみて。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@emi.20170221様、@100yenshop_mama様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月4日現在