【キャンドゥ】さんがオシャレすぎ…!とっても可愛い『新インテリア雑貨』

【キャンドゥ】さんがオシャレすぎ…!とっても可愛い『新インテリア雑貨』

(2)オーナメント


【キャンドゥ】のオーナメントの中でもとくに人気を集めているアイテムが、ナチュラルな雰囲気のヒンメリ風オーナメントです。
クリスタルタイプのモチーフが光をとりこみ、お部屋を華やかな印象にしてくれます。

窓辺のインテリアとして吊るして楽しむことはもちろん、玄関やリビングのオブジェにしても素敵でしょう。
シンプルなカラーリングなので、フェイクフラワーやエアプランツとの組み合わせで、お好みのアレンジもお楽しみいただけます。

(3)ファブリックポスター


今SNSを中心に注目を集めている布性のポスター「ファブリックポスター」が、【キャンドゥ】でいち早く発売されていることをご存知ですか。
ナチュラルな風合いの布地に、シンプルながらもセンスを感じさせるデザインがおしゃれな空間演出に一役買ってくれるアイテムです。

シンプルなデザインなので、お好みのお花や他のファブリックとの組み合わせも楽しめて、お部屋の模様替えをしたい時にもぴったりでしょう。


インテリア雑貨は、アイテムひとつでお部屋の印象をガラリと変えられるので、お好みのものを集めたくなりますね。
そんなときプチプライスながらもトレンドを押さえている商品が揃う【キャンドゥ】は、一度はチェックしていただきたいお店です。

ぜひ【キャンドゥ】のアイテムで、おしゃれでセンスのいいお部屋をコーディネートしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@mdm_t様、@kaoru0958様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月4日現在