コラボスイーツも?!【ファミマ】の「最新スイーツ」が激ウマ案件♡

コラボスイーツも?!【ファミマ】の「最新スイーツ」が激ウマ案件♡

(2)ふんわり濃厚ガトーショコラ


ケンズカフェ東京とコラボしたスイーツ。
いくつかコラボ商品はありますが、今回のスイーツはガトーショコラです。

濃厚にもかかわらず、ふんわりしています。
ガトーショコラはしっとり・ずっしりとした食感ですが、このガトーショコラは違います。

しっとりキメ細かい生地にもかかわらず、口の中に入れるとスーッと溶けるような柔らかさ。
本当にガトーショコラ!?と思わせる、不思議な食感を味わえます。

チョコは濃厚で、甘すぎないビター味です。
甘いのが苦手な人でも満足な、大人なガトーショコラになっています。

(3)もちもちすみっコぐらし焼き


人気のキャラクター・すみっコぐらしとコラボしたスイーツ。
ねこをモチーフに、食べるのがもったいないと感じる可愛い人形焼きになっています。

見た目の可愛さもありますが、味も優しいです。
ねこ型の生地はもちもちとかなり弾力があり、お餅のような食感に。

大きさもそれなりあるので、お腹にしっかりたまります。
中のクリームはカスタード味です。

やわらかい甘さに、ねっとりしたクリームがもちもち生地とバッチリです。
ねこのデザインは2種類あります。

運がよければ、手に大きなさかなを持ったねこに出会えるでしょう。


どのスイーツも、買う人を幸せにするポイントが盛りだくさんです。
とくにすみっコぐらしとのコラボスイーツは、心を鷲掴みされてしまうほど。

納得のおいしさですので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@sweets.wanta様、@_kyo__mintの投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月4日現在