「全部4000円以下…!」高コスパすぎる【ワークマン】のスポーツ用品

「全部4000円以下…!」高コスパすぎる【ワークマン】のスポーツ用品

(2)アスレシューズハイバウンスドリブンソール 1900円


大好評の「アスレシューズハイバウンス」をベースに、さらに安定感を高めたジョグシューズがこちら。
反り上がったつま先とワークマン独自の高クション素材を搭載した、履くだけで前に進むシューズとなっています。

クッション性を高めたため疲れにくく、膝や腰の負担も軽減できるでしょう。
グリップ感があり滑りにくい仕様は、屋外はもちろんインドアスポーツにも適しています。

(3)フリースネックウォーマー 199円


思わず二度見しちゃうほど安いネックウォーマーは、「びっくりするくらい温かい!」と話題のアイテム。
現場の職人さんを支え続けただけあって、高い品質を誇っています。

絞りでフィット感を調節できるのもポイントです。
ウィンタースポーツも厳しい寒さをかわすなら、首元の保温を心がけてみては?

(4)スタンダードグローブ 499円


柔らかなパステルカラーが可愛いと人気のグローブ。
シンプルなデザインは、アウトドアにはもちろん、タウンユースやフォーマルシーンでも活躍してくれることでしょう。

人差し指はタッチパネル対応となっているので、スマホを操作したいときに着脱しなくてもOK。
滑り止めがついているので、自転車やバイクの運転時にハンドルを握りやすいという声も多く挙がっています。

ご紹介したアイテムは全て4000円以下と高コスパ!
何よりすごいのは、スポーツを始めたばかりの方はもちろん、熟練者にも好まれる機能性とデザイン性の高さです。

お気に入りのスポーツ用品がきっと見つかるはずなので、ぜひワークマンの店内をチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
workman_plus様の投稿を紹介させていただいております。
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月5日現在