「1個67円の衝撃……!」【コストコ】《お値段以上スイーツ》って一体…

「1個67円の衝撃……!」【コストコ】《お値段以上スイーツ》って一体…

(2)フレンチトーストマフィン


こちらもコストコでは人気の高いマフィンシリーズの一つ、フレンチトーストマフィン。
上のバナナクランブルマフィンと同じ容量で798円なので、こちらも1個あたりのお値段は67円です!

非常にリーズナブルなので、これはおやつのストックにはぴったりですね。
フレンチトーストらしいメープルの風味がとても魅力的です。

シナモンチップスが練りこまれた生地もおしゃれな感じで、大人っぽさのある雰囲気がポイントですね。

(3)DOTSドーナツ


こちらもコストコでは大人気のスイーツの一つ、DOTSのドーナツです。
セール価格で買うと848円という安さになるので、セール時はとくに必見ですね!

12個もドーナツが入っているので、このコスパのよさは見逃せないものです。
可愛い見た目のドーナツなので、見た目の雰囲気だけでも映えるので素敵ですね。

もちろん味もおいしく、生地のふわふわ感もリピして買いたくなるポイントになります!


コストコで大人気のマフィンやドーナツは、コスパ最強のスイーツとして普段からめちゃくちゃ話題になっています。
お安くスイーツをゲットしておきたい人には刺さりまくりの人気商品なので、ぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@apii_costco様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月8日現在