〜日常編〜もう夢中です…!男を落とす「モテ言動」とは

〜日常編〜もう夢中です…!男を落とす「モテ言動」とは

(2)楽しそうに話を聞く

聞き上手な女性は男性を惹きつけます。
一緒にいて楽しいと思える女性のことを、自然と「女」として意識してしまうのです。

自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性とはもっと一緒にいたいと思うもの。
男性の前では、笑顔で、適度なリアクションをとり、男性の話に共感してあげることを心がけて。

(3)男性を褒める

男性を褒めることもモテテクの1つ。
男性自身を肯定し、賞賛してあげることで、男性の承認欲求を満たせるのです。

褒めることで、男性は「自分のことを見てくれている」、「理解してくれている」と思うでしょう。
自分のことを認めてくれる女性を意識しない男性はいませんよね。

気になる男性のことは積極的に褒めてあげて。
ただし、薄っぺらい褒め言葉にならないよう、外面ではなく、内面を褒めるようにしてくださいね。

(4)自分の考えをもつ

男性は自分の考えを持った女性に魅力を感じます。
自分の考えを持っていない女性は、「彼女」ではなく、「遊び相手」として認識する傾向があるのです。

自分の考えがあるというのは、芯が強いということ。
簡単に振り向いてくれない、手が届きそうで届かない女性を追いかけたくなるのが男性の本能です。

自分の考えを持ち、芯の強さを感じさせることで、男性から一目置かれる存在になれるでしょう。


日常で使える「モテ言動」はいかがでしたか?
親近感を持たせつつ、気遣いや芯の強さをアピールすることで、好感度をあげられますよ。

本記事で紹介したモテ言動で、男性をあなたに夢中にさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)