【男の本音なんです♡】実は男性が女性にされたいコト①「ワガママ編」

【男の本音なんです♡】実は男性が女性にされたいコト①「ワガママ編」

(2)今すぐ会いたい

女性から会いたいと言われて嬉しくない男性はいません。
とくに、「今すぐ会いたい」とワガママを言われたら、どんな状況でもすぐに駆けつけたくなることも。

女性の中には、そんなワガママを言うのは抵抗があるという人も多いようです。
しかし、男性を喜ばせたいなら、ときにはそんなワガママを言ってみるのもありかもしれませんね。

(3)声が聞きたい

悩みがあるときや寂しいとき、無性に彼の声が聞きたくなることってありますよね。
そんなときは「声が聞きたい」とワガママを言ってみるのがおすすめ。

可愛くワガママを言われたら、男性は思わずなんでも言うことを聞いてしまうこと間違いなしと言えるでしょう。

(4)あたためてほしい

彼にハグをしてほしいとき、素直に気持ちを伝えるのは恥ずかしいという人も多いはず。
ハグをしてほしいときは、「あたためてほしい」と素直に伝えると男性をキュンとさせることができます。

そんなワガママで男心をくすぐってみてはいかがでしょうか。


実は女性のワガママが好きという男性は多いようです。
【男の本音なんです♡】実は男性が女性にされたいコト①「ワガママ編」を参考に、可愛くワガママを言ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)