【男の本音なんです♡】実は男性が女性にされたいコト⑤「キス編」

【男の本音なんです♡】実は男性が女性にされたいコト⑤「キス編」

(2)唇を尖らせる

キスをするときに唇を尖らせて顔を近づけると、子どもっぽくて可愛く見えるようです。
そんな可愛いキスをされたら、男性がメロメロになること間違いなしと言えます。

キスの際には唇を尖らせて子どもっぽく誘うことで、男心を鷲掴みにしてみてはいかがでしょうか。

(3)可愛くおねだり

男性は女性に可愛くおねだりされると、なんでも言うことを聞いてあげたくなります。
とくに、キスがしたいときに可愛くおねだりされると、思わずドキッとしてしまうことも。

そのため、彼を上手に誘いたいなら、キスの際にはとびきり可愛くおねだりするよう心がけましょう。

(4)女性から積極的に

男性は女性から積極的にキスをされると、興奮してしまう傾向にあります。
とはいえ、そんなことをするのは恥ずかしいという女性が多いようです。

男性を喜ばせたいなら、ときには女性のほうから積極的にキスをすることも大事なのかもしれませんね。


男性が女性にされたいことを知ることで、彼を普段から喜ばせることができます。
【男の本音なんです♡】実は男性が女性にされたいコト⑤「キス編」を参考に、彼をキスで満足させてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)