気になる運勢は?【12星座×AB型】2021年の総合運勢<前編>

気になる運勢は?【12星座×AB型】2021年の総合運勢<前編>

おうし座×AB型

2021年のおうし座×AB型のあなたは、変化に適応していくことが開運の鍵です。

今までとガラリと環境が変わったり、やり方が大幅に変わるということがありそうです。
変化がやや苦手なあなたですが、2021年は変化に慣れていくことができれば、あらゆるチャンスを手にできる一年です。

あくまで自分の信念を変えたり、妥協することはしなくて大丈夫です。

ただ、以前よりも周りと歩幅を合わせたり、環境に適応できるように意識しておくと良いでしょう。
今までにないような全く新しい経験も多くできそうですから、ぜひ楽しんで過ごしてくださいね!

ふたご座×AB型

2021年のふたご座×AB型のあなたは、自分らしさを開放して過ごせる暗示です。
自分の気持ちを我慢していたり、周囲に合わせて生きてきたという人には素晴らしい一年です。

年明けからあらゆる物事が自分にとって良い風に動き始め、前に進めるようになるでしょう。

その中で、フッと肩の力が抜けるように感じることがありそうです。
自分らしく振る舞うことが楽に行えるようになります。

周りに合わせたり、我慢したりするのはもう辞めにしましょう。
忖度せずに自分らしく過ごし、自分の個性を発揮することが、素晴らしい一年を開く鍵になりそうです。

かに座×AB型

2021年のかに座×AB型のあなたは、努力によって居場所を得られる暗示です。
仕事でもプライベートでも多くのことを任されたり、自分自身が望まれていると感じることがありそうです。

求められたことに対して最大限の努力で答えを返すことで、信頼を寄せられることになるでしょう。

信頼を積み重ねていくことで、安心できる居場所を得ることもできそうです。
努力した結果で得た信頼・居場所ですから、この上なく満足できる環境でしょう。

周りから頼られたり頼まれるようなことがあれば、自信を持って積極的に受けるようにすると吉です。

しし座×AB型

2021年のしし座×AB型のあなたは、自分の可能性を実現させていくことができる暗示です。
自分自身の理想がある人は、その理想に向けて前進していくことができそうです。

まだ理想がぼんやりとしている人も、この一年に自分の求める自分像やライフスタイルが明確になるでしょう。

新しい経験も多くありそうな運気ですから、最初は手こずることもあるかもしれません。
ただ、困難の中で自分自身の可能性が発展していくことができそうです。

自分がどうしたいか、どうなりたいかを再考し実行することで、自分の可能性を開くことができるでしょう。

おとめ座×AB型

2021年のおとめ座×AB型のあなたは、前向きに未来に向かっていく暗示です。
スピーディさはありませんが、毎日自分の成長を感じることができる一年です。

自分の感性を大事にしながら自分のやり方で進んでいくことができれば、成長が早まります。
自分自身の基礎体力を作っていく時でもありますから、自分自身と向き合う日々でもあるでしょう。

その中で自分の新しい一面を知ることができたり、今までと違う感性を引き出すこともできそうです。

自分のペースでゆっくりと自分に向き合ってみましょう。
未来に進むことを焦らずに、自分自身の能力を引き出していくことが大切です。


あなたの星座の総合運勢はいかがでしたか?ぜひ家族やお友達と運勢を共有してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)