居心地よすぎ…女性が「一緒に居たいと思う男性」の特徴

居心地よすぎ…女性が「一緒に居たいと思う男性」の特徴

(2)1人の時間を大切にする


一緒にいたいとは思っても、24時間ずっと一緒にいたいわけではありません。
そのため、1人の時間を大切にできる男性のほうが、女性側からすると気持ちが楽です。

物理的にそばから離れたくないわけではなく、「離れていても心は一緒」という安心感を求めています。

(3)器が大きい


ちょっとしたことでは怒らない器が大きい男性は、一緒にいて安心感があります。
たしかに、ヒステリックに怒鳴る男性より、笑って許してくれる男性のほうがずっと一緒にいたいと思いますよね。

過去に彼女の行動にいちいち注意していた男性は、今後すぐ言葉にしないで一旦心にとどめておくようにしましょう。

(4)ケンカをしない


「ケンカするほど仲がいい」という話を聞きますが、やりすぎると話は別です。
会うたびにケンカをしていると、「ここまでケンカするなら別れたほうがお互いのため」となるのも自然な流れですよね。

女性は、なるべくケンカをせず意見が交わせる男性と一緒にすごしたいと感じています。


一緒にいたい男性と思われるためには、一方的な態度をとらないようにすることが大切です。
女性は、相手から少しでも威圧的な対応をされると、将来について考えられなくなります。

お互いが居心地のいい関係性を築けるように、思いやりを忘れないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)