気になる運勢は?【12星座×AB型】2021年の総合運勢<後編>

気になる運勢は?【12星座×AB型】2021年の総合運勢<後編>

さそり座×AB型

2021年のさそり座×AB型のあなたは、愛されることで自分を好きになることができそうです。
今まで漠然とした不安を抱えていた人は、2021年は最高の一年になるでしょう。

また、孤独感に苛まれていた人にも大きな意味を持つ一年になりそうです。
仕事でも恋愛でも、人から多くの愛情を受けることができ、それによって自己肯定感もUPします。

自分自身の悪いところや気になるところは、愛されるためにアップデートしていくようにしてください。
それができれば、最大級の愛情運を味方につけて、豊かな一年を送ることができそうです。

いて座×AB型

2021年のいて座×AB型のあなたは、新しいことに触れて感性を広げていく暗示です。
新しい経験をしたり、想像もしたことがなかったような新しい感性に触れることが多くなる一年になりそうです。

元々好奇心旺盛なあなたですから、ワクワクに満ち満ちた素晴らしい一年になるでしょう。
多くの新鮮な体験に触れていく中で、あなたの感性もどんどん成長していくことができそうです。

人から楽しい情報を得る一年でもありますから、多くの人とコミュニケーションをとると良いでしょう。
真新しい価値観に触れることができたら、頑固にならず柔軟に吸収していくと成長できます。

やぎ座×AB型

2021年のやぎ座×AB型のあなたは、自分自身の殻を破る暗示です。
今まで上手くいかなかった自分自身にサヨナラを告げて、新しい自分になる時が来ています。

頑張り屋さんのあなたですから、2021年までに多くの努力を積み上げてきたことでしょう。
2021年は、その努力の中で知った自分自身を超えて、新しい自分に近づく第一歩が踏めるでしょう。

新しいことに触れる機会も多くなりますから、その中で柔軟に自分と向き合ってください。
新しい挑戦や変化に揉まれれば揉まれるほど殻を破ることができ、自分のことをより好きになれるでしょう。

みずがめ座×AB型

2021年のみずがめ座×AB型のあなたは、ビックウェーブを乗りこなすことができそうです。
人生で一番の、運気のビックウェーブが到来しています。

これから全ての物事が自分にぴったりと合って進んでいく未来が、2021年に開始されるようです。
仕事・恋愛・趣味全てが自分にとって満足のいくものになるでしょう。

自分自身のこだわりに固執するのではなく、チャンスには果敢に挑戦して柔軟に乗りこなしてくださいね。
今現在辛い思いをしている人も、年明けと同時にスッと問題が解決する暗示です。

うお座×AB型

2021年のうお座×AB型のあなたは、今まで信じてきたものに幸運がありそうです。
スピリチュアルや精神世界など、あなたには自分だけの素晴らしい信仰があるのではないでしょうか?

もしそんな世界に信仰を持っているのであれば、その分野に助けられるでしょう。
目に見えないものや触れられないものを通じて、あなたが心を開放していくことができそうです。

それによって、恋愛や仕事でも感性や才能を発揮しやすい暗示が出ています。

周囲の声ではなく、自分が信じたいものを信じて、自分自身の素晴らしい才能を発揮してくださいね。


あなたの星座の総合運勢はいかがでしたか?ぜひ家族やお友達と運勢を共有してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)