【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

さそり座×A型

2021年のさそり座×A型のあなたは、愛について考える機会が多くなりそうです。
生きる上で、愛は必要不可欠なものですよね。

だからこそ、あなたは今まで愛を求めて続けてきたのではないでしょうか?

2021年は、愛がいかに必要不可欠かをさらに理解し、これからの自分の人生を考えていく時がきたようです。
わかりやすく結婚であったり、家庭をつくるという出来事に繋がる人も居るでしょう。

すでにパートナーや家庭に恵まれている方は、愛をどう扱っていくのかによって、より固い絆を得られるでしょう。

さそり座×B型

今年のテーマは、新たな居場所への方向転換。
これまでの自分を手放して、リスタートする時です。

昨今の社会情勢を踏まえて芽生えてきた、新たな価値観と実生活の整合性をはかる必要があります。

7~8月からは新たな生活を振り返って内観する時です。
お盆休みはゆっくりと過ごして、改めてこれからのことを考えてみると良いですね。

9~11月は、神社参拝やお墓参りに適した時期です。
神様やご先祖様に新たな生活のご報告をしてください。

そうすることで翌年に向けての準備が整い、さらなる飛躍に繋がります。

さそり座×O型

2021年のさそり座×O型のあなたは、愛に対する恐怖心から解放される暗示です。
今まで、恋愛でもそれ以外でも、愛に傷ついてきてしまったということはないでしょうか?

新しく愛されることで、傷がスッと癒えていくことができるでしょう。

重要なのは、向き合いたい相手や物事には積極的に心を開くように意識をすることです。
もちろん、それは簡単なことではないしょう。
ただ、少しずつでも恐れず怖がらずに、愛に対して前向きに捉えるようにしましょう。

この一年は恋愛だけでなく、仕事でも対人関係でも愛に向き合えるか否かが重要になってきます。

さそり座×AB型

2021年のさそり座×AB型のあなたは、愛されることで自分を好きになることができそうです。
今まで漠然とした不安を抱えていた人は、2021年は最高の一年になるでしょう。

また、孤独感に苛まれていた人にも大きな意味を持つ一年になりそうです。
仕事でも恋愛でも、人から多くの愛情を受けることができ、それによって自己肯定感もUPします。

自分自身の悪いところや気になるところは、愛されるためにアップデートしていくようにしてください。
それができれば、最大級の愛情運を味方につけて、豊かな一年を送ることができそうです。