【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(3/15~3/21)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(3/15~3/21)

☆今週の星座占い
3/15~3/21のあなたの運勢は…?
気になる10位から12位までをチェックしていきましょう♡

【10位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座のラッキーカラー
オレンジ・ブラウン

てんびん座のラッキーアイテム
カラフルなペン・花柄のハンカチ

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、整理整頓をする1週間です。
なにかを手に入れるために、なにかを手放すかもしれません。
でもそれは厳しい選択ではなく、前向きな出来事になるはずです。

いままでの概念を一新し、新しい希望に向かって歩き出す形になるでしょう。
これからたくさんのことを身に着けるために、思い切って手放してみて。
そうすれば空いた場所に、どんどん大きなチャンスが入り込んできます。

精神的な断捨離も起こりやすいので、かなり迷いを感じることもあるかもしれません。
でも意識的な切り離しは、これからの大切な準備となるはず。
無理をしない程度に、ひとつずつ目を配って取り組むとよいでしょう。

なるべく周囲との調整をしながら進むと吉です。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、大きなチャンスがありそうな1週間です。
あなた自身とても前向きで、明るいエネルギーに満ちてくるでしょう。
そのため恋愛において、なにかと思い通りに進む可能性が高いのです。

あなたの自信にあふれた素振りが異性を惹きつけるはず。
恋人がいる方は、彼との関係がさらに深まります。
楽しいムードの中に、彼の優しさや思いやりを感じる瞬間があるでしょう。

穏やかながらも情熱的な期間になりそうです。
意中の異性がいない方は出逢い運が好調。
あなたの魅力が存分に発揮できるので、いろいろな男性から注目されるでしょう。

近づいてくる男性もいるかもしれません。
話しかけやすいムードを心がけると、さらに出逢い運が高まるはずです。