【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(3/15~3/21)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(3/15~3/21)

☆今週の星座占い
3/15~3/21のあなたの運勢は…?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
レモンイエロー・グリーン

みずがめ座のラッキーアイテム
シルク素材の小物・スカーフ

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、現実的な行動ができる1週間です。

本質を見極める目が、あなたの味方。
感情に乱されることなく、きちんと現実を踏まえたうえでの行動ができるでしょう。
どうしたらよいのかがハッキリと、かなり具体的に見えてくる期間なのです。

悩みごとに関しても結論を出せる可能性が高め。
シビアな決断になるかもしれませんが、結果的にはうまくいくはずです。
とくにお金に関する問題には、希望を持って一歩を踏み出せる暗示。

なにかとよい情報が集まりやすいので、気になったら調べてみるとよいでしょう。
早めの行動がツキを呼び寄せるようです。
対人関係はしっかりとした関係が築ける予感。

信頼し合える人との縁を強く結べるようになるでしょう。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、華やかなムードにあふれた1週間です。

なにかと男性との縁が強いので、恋愛への期待が高まるでしょう。
ハッキリと目に見える方法で男性が近づいてくる気配もあります。
あなた自身が前向きであることをアピールできれば、さらにツキはアップするはず。

恋人がいる方は、幸せを実感できる出来事があるでしょう。
あなたの気持ちがストレートに伝わりやすいので、ごまかさずに接してみて。
飾り立てなくとも、彼はあなたを理解し、優しくしてくれるはずです。

意中の異性がいない方は出逢い運が好調。
知り合いの関係でも、一気に恋愛対象へと昇格するような予感も強めです。
ちょっと気を持たせるような言動をすれば、向こうから近づいてくるでしょう。