【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(3/15~3/21)

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(3/15~3/21)

☆今週の星座占い
3/15~3/21のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座のラッキーカラー
イエロー・水色

やぎ座のラッキーアイテム
雑誌・腕時計

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、行動力が高まる1週間です。

次から次へとアイデアがわいてきて、どんどん実行したくなるでしょう。
なんとなくジッとしていられなくなり、いろいろな場所に出かけるかもしれません。
なるべく自分を制限せず、思いのままに活動するとよいでしょう。

停滞ムードが消え、前向きになれるはず。
また、対人関係も活発になるようです。
知り合いが増えたり、意外な人が助けてくれる暗示も強め。

会話が幸運のカギなので、なるべく話しかけるよう心がけましょう。
思った以上にスムーズな展開に恵まれるはずです。
心配や不安があっても、とにかく飛び込んでみる勇気が大切になります。

きっかけさえ作れれば、あとは流れに乗ってうまくいくでしょう。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、なにかと調整が必要な1週間です。

悲観的になりやすい期間ですので、あまり大胆になれない暗示。
ただし現状をしっかりと見極めれば、よい関係を築けるでしょう。
恋人がいる方は、彼の欠点を見つけやすいようです。

冷静に彼を見ることで、気持ちに変化が出てくるかもしれません。
彼を責めるより、やんわりと話してみるとよいでしょう。
迷ったら同世代の友達に相談すると、スッキリと気持ちの整理ができるはず。

意中の異性がいない方は、恋愛以外のことで頭がいっぱいになりがちです。
そのため恋愛には本気で取り組めないでしょう。
出逢い運も弱めなので無理をしなくとも大丈夫。

それでも職場や学校でつながりがある男性とは、縁が強めになるのでチェックを。