【実はこれが俺の理想…♡】男がしたいイチャイチャ4選「①お食事編」

【実はこれが俺の理想…♡】男がしたいイチャイチャ4選「①お食事編」

(2)一緒にメニューを選びたい

何を食べるかを一緒に考えるひと時はワクワクしますよね。
食事制限をしている女性もいるので、メニューを自由に選ぶのは意外と当たり前ではないのです。

「炭水化物は食べない」、「タンパク質多めがいい」など要望を出されると、気分が萎えちゃいますよね。
男性は「これが食べたいな。でもあれも食べたいな。迷うな~」といったメニュー選びを夢見ていることを覚えておきましょう。

(3)「あーん」で食べさせて欲しい

食事デートが盛り上がるのは、美味しい食事を共感した時です。
「これ美味しいね」と食事をするのは楽しいものですよね。

さらに男性は「これ食べてみて」と女性に食べさせて欲しいと思っています。
同じフォークで食べる一口は格別♡

男性のなかでいっきにイチャイチャ欲が湧きあがる瞬間になるでしょう。

(4)お酒が入ったら甘えて欲しい

お酒を飲むと人肌恋しくなります。
これは男女共通なのです。

食事デートの後半に差し掛かると、お酒も進み、ほろ酔いになってきますよね。
男性は内心「イチャイチャしたい!」と思っているはず。

そんな男性の気持ちを汲んで、「美味しかったね~♡」と肩にもたれかかってみましょう。
隙さえ与えてあげれば、男性のイチャイチャ欲はピークに達します。

男性は「帰したくない!」と思い、そのままホテルへ……となるかも。


男性は素直にイチャイチャしたいと言えません。
男性がどんなイチャイチャをしたいと思っているのかを理解して、女性側がきっかけづくりをしてあげましょう。

男性が甘えられる雰囲気をつくってあげることで、あなたとの関係がさらに深まりますよ。

(恋愛jp編集部)