【12星座別】海よりも心が広い星座ランキング➂ 4位~1位

【12星座別】海よりも心が広い星座ランキング➂ 4位~1位

3位 みずがめ座

あまり感情的になりにくいあなた。
じっくりと他人に向き合うより、広く浅い付き合いを好みます。

その人間関係の広がりは、あなたの心を広くするでしょう。
海に例えるなら、浅瀬の海岸のような心の広さです。

そのためその気になれば、いろいろなタイプの人と付き合えるでしょう。
もし深さを求めるなら、とことん信頼できる友人を探すと良さそうです。

2位 うお座

優しさにあふれたあなたは、いろいろなタイプの人を受け入れられます。
海より深い優しさで、相手を包み込むでしょう。

かなり心が広いと言えますが、意外なほどに感情的なのも特徴的。
ときには傷つくこともあるはずです。

でも自然と周りの人が助けてくれて、あなたの傷を癒してくれるでしょう。
それはあなた自身が優しく、いつも周囲を助けてあげているからです。

1位 いて座

おおらかなあなたは、かなり心が広いタイプ。
海よりも広いと思われるほどの、ダイナミックな強さと大きさを持ちます。

内心は他人を批判しながらも、なんだかんだと受け入れてしまうはず。
それは相手を飲み込む、と表現した方が適しているかもしれません。

親しい人ほど、あなたの優しさの底が見えないと感じているでしょう。
海より広く優しい心とは裏腹の強さが、あなたの長所のひとつなのです。


4位から1位の皆さま方は、かなり受け入れる姿勢が強いです。
優しくしたら、周りからも優しく接してもらえる得なタイプとも言えるでしょう。

(恋愛jp編集部)