【星座占い】12星座×A型のモテ度と恋愛傾向<前編>

【星座占い】12星座×A型のモテ度と恋愛傾向<前編>

おうし座×A型

おうし座の堅実さとA型の律儀さを合わせもつ、あなたのモテ度は35%です。
恋愛=結婚という恋愛観なので、若いうちは重たく思われがち。
力を抜くようにするとモテ度は上がります。
結婚願望の強い男性とは価値観が合いやすく、順調に結婚まで向かうでしょう。

ふたご座×A型

ふたご座の社交性とA型の絶妙な気配りを合わせもつ、あなたのモテ度は65%です。
どんなタイプの男性とも自然と仲良くなり、周りの女性から羨ましがられています。
ただ本人はあまり恋愛には興味がなく、友達どまりになることが多いです。

かに座×A型

かに座の家庭的な面とA型の堅実さを合わせもつ、あなたのモテ度は80%です。
女性らしい優しい包容力で男性からの人気を集めています。
20代前半から結婚に憧れる男性にアプローチを受けるようになるため、早婚の傾向にありますよ。

しし座×A型

しし座の恋愛体質とA型の人間力を合わせもつ、あなたのモテ度は85%。
女子力の高さで周囲の男性からの熱い視線を浴びているため、恋愛のチャンスは多いです。
素敵な男性との恋愛で、さらにその魅力は増していきます。  

おとめ座×A型

おとめ座の美意識の高さとA型の古風な一面を合わせもつ、あなたのモテ度は80%です。
高嶺の花的な存在で、男性から憧れの目で見られています。
妥協しない恋人選びをするため、モテる割にはなかなか恋人を作りません。


ぜひ本記事を参考に、素敵な恋をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)