【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<1〜4日生まれ編>

【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<1〜4日生まれ編>

2日生まれ

女性的なエネルギーが強いあなた。
10日生まれの人は、そんなあなたを上手にリードしてくれます。

意志の強さと決断力で、あなたの背中を押して励ましてくれるでしょう。
とてもいい影響を、あなたに与えてくれるはず。

また19日生まれの人は、持ち前の明るさであなたを照らしてくれます。
もっと自由に生きていいのだ、ということに気付かせてくれるのです。

3日生まれ

好奇心が旺盛なあなた。
25日生まれの人は、あなたに情熱と意志を与えてくれるでしょう。

明るいタイプのあなたですが、弱音を言いたくなることもあるはず。
そんなとき25日生まれの人は、穏やかながら的確なアドバイスを与えてくれます。

また16日生まれの人は、あなたが気付かない問題まで見通せる知恵者。
あなたを優しくフォローしてくれるでしょう。

4日生まれ

優しいムードを持ちながらも慎重派のあなた。
14日生まれの人は、 持ち前の天真爛漫さで、あなたをリードしてくれるでしょう。

考えすぎるところもありますが、あなたが優しく包み込めるはずです。
一方で23日生まれの人は、とてもパワフルな正直者。

あなたも本音で話せて、居心地の良さを感じるでしょう。
あなたが落ち込んだときには、笑顔で元気づけてくれる人です。


それぞれの相性は、あなたにいい影響を与えてくれる人たちです。
ぜひご参考になさってくださいね。

(恋愛jp編集部)