【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<9〜12日生まれ編>

【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<9〜12日生まれ編>

10日生まれ

決断力がある10日生まれのあなた。
22日生まれの人は、あなたに安心感を与えてくれるでしょう。
とても優しい人なので、あなたの努力を心から認め、支えてくれます。
生涯を通じて幸運に恵まれる点が、とても似ているふたりです。
また31日生まれの人には、あなたは心から甘えられるはず。
飾らない人なので、あなたを受け入れ、いつくしんでくれるでしょう。

11日生まれ

常識を飛び越える11日生まれのあなた。
2日生まれの人は、あなたがどれだけ自由にしていても、笑って見守ってくれるでしょう。
あなたが羽目を外しすぎないように気を付ければ、深く理解してくれます。
また29日生まれの人とは似た者同士。
言葉にしなくとも心が通じ合う瞬間があるでしょう。
そのため心から信頼し合い、なにかと頼りにできるはず。

12日生まれ

自分の弱点を知っているほど冷静な12日生まれのあなた。
28日生まれの人の向上心の強さに、あなたは感動するかもしれません。
その人は天才肌ながらも、あなたの努力を認めてくれるでしょう。
とてもいい刺激をお互いに与え続けるはずです。
また30日生まれの人とは、感情的になりにくく、とても気が合います。
気楽に接しながらも理性的に話し合える相性でしょう。


似ているのか、それとも刺激があるのかで、それぞれいい相性も違ってきます。
ご参考になさってくださいね。

(恋愛jp編集部)