もう好きって言いたい…♡男性が「ガチ本命女子」にしか送らないLINE

もう好きって言いたい…♡男性が「ガチ本命女子」にしか送らないLINE

(2)「明日もLINEするね」

大好きな人とは、できるだけ多くのLINEをしたいですよね。
実はその一途な感情は男性にも共通していて、本命女性とのLINEは何とかして長引かせようとするのだとか。

上記の理由から、「明日もLINEするね」「また明日ね」と彼がなかなかLINEを切り上げようとしない場合、両想いの可能性が高そうです。

(3)「いつでも頼ってね」

男性は、女性から頼られることに大きな喜びを見出すものです。
その相手が本命女性ともなれば、頼られたいという欲求はこの上なく刺激されることでしょう。

気になる彼からこのLINEが届いたら、弱い部分をちょっぴり覗かせて恋を実らせてくださいね。

(4)写真付きのLINE

写真を撮ってLINEで送るという、一見単純に思えるこの行動。
実は男性にとってこれはガチ恋サインの1つで、「会話のネタになる」「喜んでもらいたい」といった声が多く寄せられています。

「遊び相手には面倒くさくてできない」という意見も目立っていたので、大きな目安になりそうです。


男性がガチ本命にしか送らないLINEは、愛情が隠しきれていないものばかり!
積極的で分かりやすい文章が送られてくるので、何かピンとくるものがあるはずです。

その直感を信じてあなたの方からも行動を起こしてみると、2人の関係はすぐに深まるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)