業スーさん、天才ですか?頬が落ちる「極上スイーツ」とは

業スーさん、天才ですか?頬が落ちる「極上スイーツ」とは

(2)レモンチーズケーキ


ティラミスでおなじみのスイーツ。
今回はレモンソースがかかったレアチーズケーキになり、かなり人気のある商品です。

このスイーツをひと言で表すと“爽やか”。
レモンの酸味、リコッタチーズのあっさりがマッチし、上品な甘さを出しています。

甘かったり、濃かったりしますが、このチーズケーキはバランスが非常によいです。
三層から構成され、ビスケット→リコッタチーズケーキ→レモンソース。

これらが三位一体となり、本格的なイタリアンスイーツの完成です。
食べる際、半解凍して食べるとシャリシャリ感も味わえますよ。

(3)カップケーキ(チョコチップ)


まばらにチョコチップが混ざったカップケーキ。
チョコチップのバランスは悪いですが、味はちょういい甘さです。

生地も触ると、指にひっついてきてしまうほどしっとりしています。
大きさもほどよく、小さなお子さまも満足すること間違いなし。

このカップケーキですが、ほかの点にも魅力があります。
それはコスパのよさです。

1袋8個で170円(税込)と、1個あたり21円とお得以外ありません。
どことなく手作り感も感じられる、可愛いカップケーキです。


グルメ、スイーツと優秀なものが多い業スー。
そのうえ、コスパのよいのでの文句なしと言っても過言ではありません。

ぜひお近くの業スーで見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@ayu_repo様のSNS投稿を紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月11日現在