安くて美味しいなんて…【業スー】無限に食べられる「冷凍食品」3つ

安くて美味しいなんて…【業スー】無限に食べられる「冷凍食品」3つ

(2)お肉たっぷり なすの挟み揚げ


人気の調理済み冷凍食品。
このシリーズは面倒な工程や味付けをすべて施してあるため、常備しておくと便利な食材のひとつです。

その中から、今回はなすの挟み揚げを紹介します。
なすのつなぎの役割でもあるお肉は、鶏肉を使用。

そのため、さっぱりした味ですが、ボリュームがあるためお腹にたまります。
メインとして出しても、物足りなさはありません。

野菜とお肉が同時に取れる挟み揚げ。
今日はあっさりと食べたいなというときに大変便利なので、ぜひ冷凍庫に1つ常備してはいかがでしょうか。

(3)ピザマルゲリータ


ピザの本場・イタリアから直輸入された冷凍食品。
ピザの種類は、トマトソースとチーズというシンプルな作りの定番のマルゲリータです。

直径25cmと大きめで、生地にもある程度厚みがあり食べ応えバツグン。
マルゲリータといえ、宅配ピザだと1000円程度ですが、このピザは破格の297円(税込)になります。

味もおいしく、宅配ピザとなんら変わりません。
このままでもよいですが、トッピングをプラスして豪華にするのもいいでしょう。

もとがシンプルなので、どんなものをのせても合いますよ。
これさえあれば、クリスマスや誕生日などに重宝すること間違いなしです。


あまりのコスパのよさに衝撃を隠せませんが、これぞ業スーパワーです。
どんなものでも、安くおいしく食べられるので安心感があります。

どれも常備しておけば便利なもばかりなので、ぜひ足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@gyoumusuper_love様、@gyousu_kirin様のSNS投稿を紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月11日現在