26円のシュークリーム…!【業スー】リピされまくる『絶品スイーツ』とは

26円のシュークリーム…!【業スー】リピされまくる『絶品スイーツ』とは

(2)マーブルケーキ


個包装になっている6個入りのスペイン産マーブルケーキ。
ココアとバニラ2色のマーブルになっていて、片面はチョココーティングしてあるケーキです。

オレンジ入りの洋酒の香りとチョコがベストマッチ!
食べきりサイズなので、ティータイムのお供にもピッタリです。

シンプルなベースに、濃厚なチョコと洋酒の香りで上品な味わい。
同じシリーズで、チョコをしっかり堪能できる「ダブルチョコケーキ」もあるので、一緒にチェックしてみて。

(3)スイートポテト


ひと口サイズの冷凍スイートポテト。
さつまいも本来の甘さを活かした素朴な味わいが美味しいと、人気の商品です。

調理方法は、凍ったままトースターか電子レンジで加熱すればOKの簡単調理。
トースターなら周りがパリッと香ばしいスイートポテトに、電子レンジなら滑らかな食感のやさしい味わいになります。

そのままでも美味しいですが、ホイップやアイスをトッピングしても◎
また、お菓子やパン作りの材料にアレンジもできる便利な商品です。


コスパ最高で美味しいなんて、買わない理由が見つからないですよね。
マニアの方がリピ買いしているスイーツなら、間違いなしの美味しさ!

【業スー】の『絶品スイーツ』は、ティータイムのお供に最適です。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsmile39lovelove様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月12日現在