「高級スーパーじゃん…!」【業スー】とは思えない『格上絶品商品』3選

「高級スーパーじゃん…!」【業スー】とは思えない『格上絶品商品』3選

(2)アップルシナモンジャム


デンマークから直輸入のジャム。
ダイスカットされたりんごのジャムに、香りのよいシナモンを加えた商品です。

果実の原型を残したままなので、シャキシャキとした食感が楽しめます。
りんごの甘酸っぱい味わいと、ほのかなシナモンの香りが相性抜群!

食パンやクラッカー、パンケーキなどにつけるのはもちろん、アイスやヨーグルトにトッピングしても美味しいです。
また、パイシートに包んで焼けば、簡単にアップルパイが作れますよ。

(3)パティシエのカステラ


創業60年の洋菓子メーカー「マルト製菓」のカステラ。
保存料を一切使用していない安心の商品です。

10個に切りわけてあるので、そのまま食べられる手軽さも嬉しいところ。
裏にザラメがついていないタイプで、しっとりとした優しい甘さです。

素材の美味しさを活かしたシンプルなカステラなので、ティータイムのお供としてはもちろん、お子さんのおやつにも最適!
ホイップクリームなどをトッピングしても美味しいですよ。


高級感があるのにコスパ最高なんて、幸せですよね。
どれも美味しくて、リピ買いしたくなるものばかり!

気になる商品があったなら、お買い物リストにプラスしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様、tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月12日現在