「毎日食べたいほどだよ…」【ファミマ】和素材スイーツが美味しすぎって噂

「毎日食べたいほどだよ…」【ファミマ】和素材スイーツが美味しすぎって噂

(2)春の彩り いちごパフェ


いちごパフェに抹茶をプラスした、和洋折衷スイーツ。
春らしい華やかさのあるパフェです。

苺ミルクプリンの上にはミルクムース、そして抹茶スポンジを重ね、色鮮やかな層になっています。
トッピングは、ホイップクリームといちご、そして抹茶のガトーショコラ。

ホイップクリームは、北海道産生クリームをブレンドしたコクのあるクリーム。
抹茶のほろ苦さを感じるガトーショコラといちごパフェとのマッチがたまらない、贅沢なスイーツです。

(3)やわらかお餅のいちご大福


いちごが上にのっている、見ためも可愛いいちご大福。
やわらかいモチモチ食感の大福が楽しめる和スイーツです。

中には、ホイップクリームとつぶあんが入っていて、クリーミーなホイップとつぶあんの相性抜群!
上品な甘さで、いちごの甘酸っぱさとのバランスが考えられています。

ホイップ入りのいちご大福なので、普通のいちご大福とは一味違う食感や味わいを楽しめますよ。


美味しい和素材スイーツばかりなので、病みつきになること間違いなし!
和スイーツ好きにはもちろん、洋スイーツ好きにも試して欲しい商品です。

数量限定商品もあるので、見つけたら即ゲットしてみて。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではhotto.nichijyou様、i_matchacha様、ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月15日現在