言われたら止まらないッ♡カレのハートをつかむ「キス後の一言」

言われたら止まらないッ♡カレのハートをつかむ「キス後の一言」

(2)恥ずかしそうに「ドキドキしちゃった」

少し恥ずかしそうな様子を見せながら、「ドキドキしちゃった」と口にするのも可愛いですね。
少しひそひそ話気味に言うと、ピュアな雰囲気で男性にはより可愛く映るもの。

彼女が可愛すぎる!と思い、彼はすっかりメロメロになってしまうでしょう。

(3)はにかみながら笑って「〇〇君とのキス、好き」

少しはにかみながら笑顔を見せつつ、「〇〇君とのキス、好き」と伝えるのも素敵ですね。
自分とのキスを心地よく思ってくれていることをはっきり口にしてくれるのは、男性にとって意外と嬉しいことなんです。

それならもっとしちゃうけど……?とつい彼も調子に乗りたくなりますね。

(4)「もう一回したいな」の言葉にも男性は弱い

「もう一回したいな」の言葉にドキッとする男性も多いでしょう。
少し遠慮気味に言うのが、より可愛さをアップさせるポイントになります。

恥ずかしいけど、気持ちよかったからもう一回……といった彼女の気持ちが伝わってきて、彼はドキドキしまくりです。


可愛いキス後の一言には、彼をたっぷりドキドキさせる大きな破壊力があると言っても過言ではありません!
ぜひ可愛さいっぱいのキス後の一言を意識して、彼とのイチャイチャをさらに楽しんでいってくださいね♡

(恋愛jp編集部)