気になる彼も思い通り♡「男性をオトす極みテクニック」<LINE編>

気になる彼も思い通り♡「男性をオトす極みテクニック」<LINE編>

(2)「おもしろい」「カッコいい」などの褒め言葉を節々に

LINEのやり取りをしているときは、ぜひ節々に褒め言葉を加えていきましょう。
「おもしろい」「カッコいい」などの一言が少しあるだけでも、心地よさを感じる男性は多いもの。

この子とLINEしていると気分がアガる……!と思われて、やり取りが長続きするきっかけにもつながります。

(3)たまにあるハートマークが彼を刺激する

男性をオトすなら、ときには積極的にハートマークをメッセージの中に入れていくのがポイントですね。
いきなりハートマーク付きのLINEが来れば、意識する男性は多いものです。

これはどういうこと……?脈ありサインと思っていいの……?
と彼はドキドキして、その日からすっかり恋愛感情が盛り上がってしまうことも。

(4)早めの返信ではなく彼に合わせることが大事

気になる彼にアプローチするときは、LINEで早めに返信することは正義ではありません。
むしろゆっくりめに返信するタイプの男性にとっては、早めの返信は負担になることも多いんです。

そのためあくまでペースは彼に合わせることを意識していきましょう。
同じ早さで返信し合えれば、彼も話しやすさを自然と感じて親近感につながるものです。


気になる彼にLINEでアプローチするなら、以上のようなテクニックはまさに必須のもの。
ぜひやり取りしやすい空気づくりを意識しつつ、ときにはドキッとさせるLINEを送って彼を刺激してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)