(2)「おはよう」「おやすみ」一言LINEを送る
普段からバタバタしている男性は、LINEをやりとりする時間がないほど忙しいです。
しかし、好きな女性を放っておくわけにはいかないので、「おはよう」「おやすみ」など一言で済むLINEを送ります。
女性側からすると少し物足りなく感じるかもしれませんが、興味がない相手にはきっとLINEすら送りません。
そう考えると、脈ありサインと思っていいでしょう。
(3)「仕事疲れた~」仕事終わりにLINEをくれる
男性は、ヘトヘトに疲れた状況になると誰かに甘えたくなります。
このような弱い自分を見せる相手は、自然と絞られてくるもの。
「仕事疲れた~」と急にLINEが送られてきた時は、あなたのことを特別視している可能性が高いです。
(4)LINE通話を提案してくれる
LINEの文章を打つのが面倒な男性は、「電話しよう」と提案するケースも多いです。
LINEを送るのが面倒な人は、そもそもLINEの返信を後回しにすることがほとんど。
そんな中で、わざわざLINE通話を持ちかけてくるということは、脈ありの可能性大です。
忙しい男性のLINEの脈ありサインは、内容どうこうより返信をくれるかくれないかがポイント。
たとえ、内容が薄くてもなかなか既読がつかなくても、なにかしらアクションをしてもらえるなら脈ありの可能性が高いです。
彼の脈ありサインを見逃さないように今のうちからチェックしましょう!
(恋愛jp編集部)

