思わず目を疑う?!【スリコ】の「スマホグッズ」のクオリティが高すぎ

思わず目を疑う?!【スリコ】の「スマホグッズ」のクオリティが高すぎ

(2)ワイヤレスイヤホン


家電量販店で探すと1万円前後するワイヤレスイヤホンも、スリコなら1650円で購入できちゃいます!
密着度が高くて外れにくく、遮音性の高いカナル型と、着脱がしやすく長時間装着しても窮屈になりにくいインナーイヤー型の2タイプから選べます。

デザインもシンプルなので、男女選ばずに使いやすいでしょう。
ワイヤレスイヤホンは初めてでどちらのタイプにしようか迷っている方や、イヤホンをよく無くしがちな方も気軽に購入できる商品です。

(3)UVC除菌ボックス

 

この投稿をInstagramで見る

 

kiina(@3coins_kiina)がシェアした投稿


コロナウイルスが懸念される現代、身につけるアイテムの除菌を意識される方は増えていることでしょう。
ですが、除菌シートではスマホや日用品が水浸しになってしまう点が困りもの。

そこで活躍するのが、紫外線で除菌するUVC除菌ボックス。
水に弱いスマホや腕時計、メガネやマスクなども除菌できちゃいます。

約5分で99%殺菌することが可能で、一家に一台は常備しておきたいアイテムだと言えるでしょう。


スリコのスマホグッズは、デザイン性も使い勝手の良さも抜群ですね!
高い機能性と手頃な価格、両方を兼ね備えたいいとこ取りの商品が並ぶので、目移りすること間違いなし。

スマホグッズを購入する際は、家電量販店やキャリアショップをチェックする前に、スリコに足を運んでみるとお得に解決しちゃうかもしれません♡

(恋愛jp編集部)​
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、3coins_tomomi様、3coins_ayu様、3coins_kiina様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月15日現在