結局最強?!男性が惚れる「愛嬌のある女性」ってどんな人?Vol.3

結局最強?!男性が惚れる「愛嬌のある女性」ってどんな人?Vol.3

(2)ちょっとドジ

愛嬌のある女性は、何でも完璧にこなすわけではありません。
ちょっとドジで天然なところが周りを和ませるため、みんなに愛されます。

明るいけれど危なっかしいため、男性からは「ほっとけない」「守ってあげたい」と思われやすいのです。

(3)誰にでも優しい

愛嬌のある女性は、誰にでも優しいです。
男性にだけ優しくて女性には冷たいなんてことはありません。

また、知り合いだけでなく、知らない人に対しても優しいので、周りに信頼されます。
裏表がない性格なので、男性から惚れられるのです。

(4)人の長所を見つけるのが得意

愛嬌のある女性は、人の長所を見つけるのが得意です。
そのため男性と会話するときも「すごい」と褒めることが多く、男性を喜ばせます。

愛嬌のある女性は感情表現が豊かでリアクションもいいため、「すごい!」と褒められると男性はいい気分になるでしょう。
男性は自分に自信を与えてくれる愛嬌のある女性を愛さずにはいられません。

愛嬌のある女性は、同性から見ても魅力的ですね。
愛嬌があれば恋愛だけでなく、仕事や人間関係もスムーズになりそうです。

愛嬌のある女性の特徴を少しでも身につけて、愛される女性になりたいですね。

(恋愛jp編集部)