【男性心理】男性が女性を好きになるタイミング②<LINE編>

【男性心理】男性が女性を好きになるタイミング②<LINE編>

(2)プライベートなことを質問された

好きな男性のことは、いろいろ知りたくなりますよね。
LINEでプライベートなことを質問すると、彼に興味を持っていることが伝わります。

自分に興味を持たれると「そんなに俺のこと好きなの?」と意識させるため、惚れさせてしまうこともありますよ。

(3)可愛いスタンプが送られてきた

男性が使わないような可愛いスタンプを送るとキュンとさせることもあります。
癒される可愛いスタンプが彼女のイメージと重なって、だんだん好きになってしまうこともありますよ。

とくにハートのスタンプが送られてくると、自分に好意があるのではないかと意識してしまう男性もいます。
気になる男性とLINEするときは、可愛いスタンプを選び、ここぞというときにハートのスタンプを送って彼のハートを射止めましょう。

(4)長引く前に終わらせる

LINEが長引くと、だんだん会話のネタもなくなってきます。
ダラダラと続けるより、「そろそろ寝るね」と自分から終わらせる女性は好感を持たれます。

男性の中には、LINEを終わらせたくても相手の女性に気を遣って「終わろう」と言えない人もいるものです。
自分から終わるキッカケを作ってくれる女性に惚れてしまう男性もいますよ。

LINEのやりとりをするうちに、男性は相手の女性のことがどんどん好きになることもあります。
片思い中の人は、LINEで彼を振り向かせてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)