今の「欲しい♡」が全部ある!めちゃくちゃ美味しい【ファミマの菓子パン】

今の「欲しい♡」が全部ある!めちゃくちゃ美味しい【ファミマの菓子パン】

(2)いちごホイップのマカロンパンサンド


こちらも贅沢感あふれるファミマの人気菓子パン、いちごホイップのマカロンパンサンド。
可愛いピンク色のパン生地が特徴的で、かわいい!と女子なら秒でときめいちゃいますね。

デニッシュ生地に、いちご味のマカロン生地を乗せて焼き上げているのがポイントです。
いちごの甘酸っぱさをほどよく味わえるのが魅力的ですね。

とにかくいちご尽くしの味わいなので、いちご好きさんにはチェック必須の味になること間違いなし!

(3)焼きいバターサンド


こちらはおいも好きさんに大人気の菓子パン、焼きいもバターサンドです。
紅あずまの焼きいもあんを使用して作られているので、本格的な感じが漂います。

パン生地ももちもちとしていて食べ応えがあり、食感から癖になることは間違いなしでしょう。
焼きいもあんの甘さとバターの塩気は相性抜群です。

絶妙な風味のコラボがおいしさのポイントなので、和洋の組み合わせが好きな人にはとくにぴったりですね。


ファミマで買える人気の菓子パンは、コンビニのパンとは思えないほどのクオリティで注目度は非常に高いもの。
どれも夢中になって食べてしまう味なので、ぜひ一度は味わってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在