【これが大好きサイン…!】本命女性にだけする言動4選「①LINE編」

【これが大好きサイン…!】本命女性にだけする言動4選「①LINE編」

(2)恋愛話を振ってくる

恋愛話を振ってくるのも、男性が見せる大好きサインの一つです。
とくにLINEならプライベートな会話もしやすくなるので、本命女性には恋愛話を振ろうとする男性は多いでしょう。

二人きりで恋愛に関する話をすれば、異性だからこそ相手を意識するきっかけにつながることは多いです。
そんな心理から、男性は本命女性には積極的に恋愛話を振ってくるのです。

(3)積極的なデートのお誘いあり

男性は本命女性には、LINEで積極的にデートに誘うことも多くなります。
LINEならおしゃれなお店の写真も送れますし、直接誘うよりはデートに誘いやすいと感じる男性は多いでしょう。

好きな女性にはかなり直球な男性も多いので、本命なら自分から積極的にデートに誘う男性は多いものです。

(4)男友達との関係をチェック

男性は本命女性には、他の男友達との関係を探ろうとするLINEを送ることも多いです。
つまりこれは嫉妬している証拠。

「あの先輩と仲いいの?」「あの人のこと好きなの?」なんて質問が来たら、脈ありの可能性は高いです。
好きだからこそ、つい嫉妬心をあらわにしてしまうんですね。


男性は本命女性とLINEするときは、好意をかなりストレートに表現してくることも多いです。
親しい男性とどれだけ関係が進んでいるのか気になったら、ぜひ男性が本命女性に送る大好きサインをLINEでチェックしてみましょう♡

(恋愛jp編集部)