いい歳の重ね方してるね…!【男女問わず愛される】上品な人の心がけ『デート編』

いい歳の重ね方してるね…!【男女問わず愛される】上品な人の心がけ『デート編』

(2)立ち方や歩き方が大人っぽい

上品な人のデート中の立ち方や歩き方は、非常に大人っぽく落ち着いている印象です。
猫背だったり、がに股で歩いたりするようなことはなく、上品でおしとやかなイメージになります。

だからこそ、その美しさに多くの人は惚れぼれして、さすが大人……!と好印象を抱くものです。

(3)大人っぽく清潔感のある服装

上品な人は、デート中の服装も大人っぽく清潔感のあるイメージです。
年相応な服装を心がけ、派手すぎず上品なイメージを大切にするため、その清楚な雰囲気に多くの人は好印象を抱くでしょう。

大人の男女で楽しむような落ちついたデートスポットにもぴったりです。

(4)TPOをわきまえたふるまい

上品な人は、デート中はしっかりとTPOをわきまえたふるまいをします。
たとえば落ち着いた場所でデートするのに、相手が騒ぎだしたら多くの人は困ってしまいますよね。

上品な人はそういったマナー違反的な態度は一切とらないもの。
大人っぽく穏やかなイメージを大切にして、TPOをわきまえた行動をとります。


魅力ある上品な人になって相手の男性を惚れさせたい……!と思ったら、デートのときはバッチリ上品な行動を意識したいですね。
上品な人を目標にして普段の心がけを変えていけば、あなたもきっと周りの人からは大人っぽく魅力的だと思われるはずです!

(恋愛jp編集部)