【12星座別】3月の後半「恋愛運がいい」星座ランキング<前編>

【12星座別】3月の後半「恋愛運がいい」星座ランキング<前編>

11位 てんびん座

恋への期待が大きすぎて、普通の日常に物足りなさを感じそうです。
恋人がいる人は相手と生活パターンがうまく合わないかもしれません。
無理に甘えないで、お互いに譲るところは譲るといいですよ。
恋人がいない人は、焦ってしまい、相性の合わない人にまで仲良くしそうになるかもしれません。
恋はフィーリングなので、自分の気持ちに正直でいると相性の合う人が登場することでしょう。

10位 かに座

周囲からのプレッシャーやストレスがあり、恋よりそちらに気を取られるかもしれません。
恋人がいる人は相手のことを労ってあげるといいですよ。
頑張り屋キャラでは疲れるので、時には上手に甘えてみるといいでしょう。
恋人がいない人は、尊敬する人や年長者が恋の手助けをしてくれたり、いい人を紹介してくれるかもしれません。
オシャレが地味になりがちなので、可愛いアイテムを揃えてみてくださいね。

9位 さそり座

自分のことより相手のことを考えてしまい、無理をしそうな時です。
恋人がいる人は、頑張ってサービスしたのに反応が少なくて落ち込むかもしれません。
相手が求めているのは刺激ではなく癒やしなので、優しい言葉が二人の仲をよりよくしそうです。
恋人募集中の人は、尽くすキャラよりもさわやかで清潔感のあるキレイ美人を演じるといいでしょう。
気遣いが上手なので、友達から始める恋だとうまくいきそうです。

8位 おうし座

ロマンチストになりすぎて、恋に恋してしまい現実がおろそかになりそうです。
恋人がいる人は相手のために頑張りすぎるより、自分の仕事や勉強もきちんと両立させた方がいいでしょう。
恋人募集中の人は、誠実で明るくてルックスも最高で……と非現実キャラを求めそうになります。
しかし身近にあなたのことを意識している人がいるようです。
近くにある恋の芽に気付くと幸運がやって来ますよ。

7位 おとめ座

恋の天気は曇り気味ですが、最後には晴れになることでしょう。
悩むよりも、魅力アップのために話術やメイクを磨いてみるのも良さそうですね。
恋人がいる人はラブの相性がアップします。
会話よりも愛のムード優先になりがちですが、スパイスの効いた色っぽいジョークもたまにはいいかもしれません。
相手の行動が気になる時は、心理テストでさりげなく本音をチェックするのもおもしろいかも。
恋人がいない人は、モテオーラが強めなので誰かにアタックされる可能性がありそうです。


恋人のいい評判を聞いたり、なぜか店員さんから親切にされたりするようなプチラッキーがあるかも?

春は出会いと別れの時ですが、不運とさよならして幸せがやってくるかもしれません。
あなたの優しさで、周りの人までハッピーにしてあげたら最高ですね。

(恋愛jp編集部)