さすがコストコ!品揃え豊富な「人気海外グルメ」4選を紹介!

さすがコストコ!品揃え豊富な「人気海外グルメ」4選を紹介!

(2)スロークックド プルドポーク


コストコ新デリカの「プルドポーク」は、アメリカ南部で愛される家庭料理のひとつです。
低温でゆっくり煮込まれた豚肉は、口に入れるとホロホロとほどけていくような柔らかさ。

このプルドポークのほかに、ザクザク食感がアクセントのキャベツコールスローがセットになっています。
ひとつの商品で二度美味しい、得した気持ちになれるグルメですよ。

(3)旨辛トッポギ&ヌードル


本場韓国の味を手軽に楽しめるのが「旨辛トッポギ&ヌードル」。
こちらの商品は電子レンジで調理が可能なカップ入りのインスタント食品で、トッポギと春雨が一度に味わえる嬉しいグルメです。

しっかり辛いけどクセになる甘辛味なので、韓国風の辛いものが好きな方はドハマりするはず!

(4)ソルロンタン


コストコの「ソルロンタン」は、牛肉をじっくり煮込んだやさしい味わいのレトルトスープです。
ほぐれるような柔らかさの牛肉に、コクのあるあっさりスープがマッチして、思わずホッとしてしまう美味しさ。

スープとしてそのまま食べるほか、ご飯や麺類を入れてボリュームを増やしても絶品ですよ。


品揃え豊富なコストコには、美味しい輸入品も多く集まります。
コストコへおでかけした際は、人気の海外グルメにも目を光らせてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在