小さなことの積み重ね!「モテ女性」がしている習慣Vol.1

小さなことの積み重ね!「モテ女性」がしている習慣Vol.1

(2)体によい食事

スキンケアも大事ですが、肌をキレイに保つには体の内側からのアプローチも必要です。
そのため、「モテ女性」は食事にも気を付けています。

肌の美しさだけではなく、体型の維持や健康にもかかわるので、体によい食事を心がけるのは大事!
いきなり食事管理をすることは難しいので、野菜をきちんと取るなど少し意識するだけでも変わってきますよ。

(3)しっかり睡眠をとる

睡眠不足だと、肌トラブルや疲れている雰囲気に見え、またイライラなど精神的にも不調がでてきます。
心身ともに美しくあるためには、しっかりと睡眠をとることが大事。

「モテ女性」は睡眠時間をとるだけではなく、良質な眠りのために寝室にもこだわっている人が多いです。
寝具や照明、香りなど、自分がリラックスできる空間を作っていますよ。

(4)キレイな姿勢

いくらキレイな肌やスタイルを維持していても、姿勢が悪ければ台無し!
「モテ女性」は、キレイな姿勢や座り方、所作などに気を配っているもの。

また、美しい歩き方になるよう自分に合ったヒールの高さも知っています。
まずは、骨盤を立てるよう意識すると、キレイな姿勢に近づきますよ。


「モテ女性」は、自身を健康に保つ習慣を身につけているもの。
急にすべてを変えるのは難しいですが、少しづつでも習慣付けていくことが大事です。

少し意識するだけでも変わってきますよ。

(恋愛jp編集部)