小さなことの積み重ね!「モテ女性」がしている習慣Vol.3

小さなことの積み重ね!「モテ女性」がしている習慣Vol.3

(2)自分を満たすものを知っている

落ち込んでいる時や疲れている時など、自分を満たしてくれるものを、「モテ女性」は知っています。
ネガティブな気持ちを引きずるのではなく、自分で癒しているもの。

それは、趣味や友達と遊ぶこと、音楽や本などさまざまです。
自分を満たすことで気持ちがリセットされ、精神も安定します。

(3)似合うメイクやファッションを探す

自分の魅力を引き出すメイクやファッションを探すことも、「モテ女性」の習慣の一つ。
トレンドメイクやファッションが自分に似合うとは限りません。

自分の長所を生かして、短所を補うようなメイクやファッションを知っているもの。
似合うものを知ることで自信につながり、キラキラとした魅力がでてきます。

(4)リラックスできる時間を作る

毎日忙しくしていると、疲れが顔に出たり、余裕がなくイライラしたりしますよね。
そんな時は、しっかりリラックスできる空間や時間を作っています。

ゆっくり湯船につかったり、好きな音楽や香りを楽しんだりと、自分なりのリラックス方法を確立。
そうすることで心が安定するので、周りにも優しく接することができます。


精神を安定させ自分をご機嫌にすれば、いつも輝いている女性にみえるもの。
ネガティブな印象やグチばかり言っている人は、モテとは程遠いですよね。

モテ習慣を参考にして、自分をご機嫌にする方法を探してみてください!

(恋愛jp編集部)