実は安くて美味い!コストコの「フルーツ&野菜」は隠れ名品だった!

実は安くて美味い!コストコの「フルーツ&野菜」は隠れ名品だった!

(2)サンキストレモン


料理にお菓子、飲み物など用途多様なアメリカ産のレモン。
ビタミンCやクエン酸が豊富に含まれ、体が元気になるパワーフルーツです。

袋の中には、8玉程度の大きなレモンが入っています。
これほど入っているので、料理の飾りやアクセントだけの使用は正直もったいないです。

自家製のはちみつレモンや塩レモン、レモンパイなどを作ってみるのもいいでしょう。
レモンの表面には、カビが生えないよう防ばい剤がかかっています。

皮ごと使用する際は、しっかり表面を洗ってくださいね。

(3)グレープトマト


光沢のある赤が印象的なアメリカ産のトマト。
形はアイコやアンジュレと同じ楕円形です。

皮は厚いですが、しっかりしているので加熱をしても形が崩れにくいのが◎
このトマトを生産しているwindset farmは、野菜を自然な環境で育てています。

そのため、ビタミンCなどを含む栄養価が高いです。
また、彩りのよさも重視しているため、美しい赤色をしています。

量もかなり入っているので、スナック感覚で楽しむこともできますよ。

(4)アスパラガス


太めでしっかりしているメキシコ産のアスパラガス。
アスパラガスは値段の変動が激しく、旬以外は細く弱々しいものが多いので、ほしくても手が届きにくいことも……。

コストコのアスパラガスは量もあるうえ、長く太いのが特徴。
しかも食べると甘いので、どんな料理にも合わせやすいです。

バラつきはあるものの、1袋に14本程度入っているのでお得で嬉しいですね。
スープにパスタ、豚バラを巻いて贅沢に……、これだけあれば使いたい放題です。


コストコのフルーツや野菜は価格変動が少ないので、お得に買いやすいです。
そのうえ、味も甘かったり、おいしかったりと納得のものばかり。

ぜひフルーツや野菜コーナーに足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@costco.food.sweets様、@ittoku_channel様のSNS投稿を紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在