今晩はフィッシュorチキン?業スーのリピしたくなる「魚&肉グルメ」

今晩はフィッシュorチキン?業スーのリピしたくなる「魚&肉グルメ」

(2)冷凍 赤魚


下処理されたスペイン産の赤魚がドドンと入った便利な商品。
5匹分のお魚が入っているので、かなりお得を感じることでしょう。

下処理後、急速冷凍しているので臭みが一切なく、弾力もそのままです。
厚さもしっかりあるので、煮たり焼いたりしても崩れることはありません。

脂もある程度のっていることから、おいしく食べることができます。
ただし、骨付きになるのでご注意ください。

これだけ入って429円(税込)なので、驚きです。
半解凍すれば、どんなお魚料理も作れるので、ぜひ常備してはいかがでしょうか。

(3)ローストサラダチキン


ヘルシーに食べることができるサラダチキン。
業スーにも取り扱いがあり、黒コショウが目を惹くおいしそうなチキンです。

コンビニで見るチキンとは少し違い、ローストされたむね肉を食べやすいサイズにカット。
しっとり感は少ないですが、ローストされている分、食べごたえはバツグンです。

濃い味付けなうえ、黒コショウでスパイス感があるので、お酒のアテにもおすすめ。
そのままでもいいですし、チャーハンの焼豚代わりにも合いますよ。

ただしチルドではなく冷凍商品なので、解凍してから食べてくださいね。


手軽だからこそ、リピートしやすい業スーのグルメ。
今回紹介したグルメすべて冷凍食品なので、常備しておくだけでその日の気分でご飯を作ることができますよ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@ayu_repo様、@gyoumusuper_love様のSNS投稿を紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在