【セリフ編】君の隣、最強です…♡「癒し系女性」の特徴Vol.3

【セリフ編】君の隣、最強です…♡「癒し系女性」の特徴Vol.3

(2)頑張っているね

男性は仕事で忙しいときに、理解してくれる女性に本気になりやすいようです。
「いつも頑張っているね」などといったセリフを言われると、モチベーションが上がることも。

男性は女性から褒められると、なんでも頑張れちゃいます。
そのため、仕事や趣味などで頑張っている彼には、頑張りを見守っていることをアピールしてみてはいかがでしょうか。

(3)幸せだね

男性は彼女を幸せにしてあげたいと常日頃から感じています。
彼女が幸せそうにしていると、男性の自信につながることも。

そのため、一緒にいて幸せを感じた瞬間には、「幸せだね」と素直に伝えるよう心がけましょう。

(4)いつもありがとう

男性は素直に感謝の気持ちが伝えられるような女性に惹かれる傾向にあります。
日頃から些細なことで彼に「いつもありがとう」などと言える女性は、男性を癒すことができます。

感謝の気持ちを定期的に伝えることで、彼を癒してみてはいかがでしょうか。


癒し系の女性は、意識せずとも男性を安心させるセリフを言っているようです。
【セリフ編】君の隣、最強です…♡「癒し系女性」の特徴を参考に、彼にとって最高の彼女になるよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)