【お家デート編】君の隣、最強です…♡「癒し系女性」の特徴Vol.5

【お家デート編】君の隣、最強です…♡「癒し系女性」の特徴Vol.5

(2)料理上手

男性は、彼女の料理上手な一面を見ると、ますます好きになってしまいます。
そのため、お家デートは料理上手な一面をアピールするチャンス!

そのため、彼を家に招待する際には得意な料理を振る舞うことで、彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(3)距離が近い

外でのデートではイチャイチャできませんが、お家デートでは二人っきりでイチャイチャするチャンスです。
部屋で過ごすときに距離が近いと、男性は癒されるようです。

お家デートでは話すときの距離を近くすることで、イチャイチャする時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(4)気が利く

家で過ごしているときに彼の身の回りのことを自然に気遣ってあげると、好印象を与えることができます。
そんな気が利く女性は、男性を癒すことができるでしょう。

そのため、普段から彼の前では気が利く一面を意識して接するよう心がけてみてくださいね。


男性にとって癒し系の女性は、お家デートでも癒し効果を発揮するようです。
【お家デート編】君の隣、最強です…♡「癒し系女性」の特徴を参考に、彼を癒してあげちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)